新しいブログにお引越し

いつも
四季のくらし日記へ遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

今回
新しいブログにお引越ししました。

これまで
このブログを通して
たくさんの方と繋がれたことを
感謝しています。

新しいブログは
小さなクラフト工房
これからも
今までと変わらず
遊びに来ていただけたら
うれしいです。
よろしくお願いいたします。


[PR]
# by shiro515 | 2016-04-27 22:14

ペパナプデコ

大好きなペーパーナプキンで
ペパナプデコ(Plusourireオリジナル)を
ウエットティッシュケースと
テープカッターケースにしました。

c0341604_21073815.jpg


ペーパーナプキンなのに
生地のようなペパナプデコです。
その上に
汚れもふき取ることができます。

オーダーも承ります。♪


[PR]
# by shiro515 | 2016-04-12 21:20 | ペパナプデコ

皮のプチバックにデコパージュ

いつも素敵なバックを作られる
shushuさんに
皮のプチバックを作っていただきました。

f0331101_22371610.jpg


素敵なバックにデコパージュをしました。
もちろん貼った感はありません。
とてもおしゃれに(自画自賛)
仕上がりました。

shushuさん
素敵なバックを作ってくださって
ありがとうございました。(^^♪


[PR]
# by shiro515 | 2016-04-11 22:40 | デコパージュ

孫の靴にデコパージュ

久しぶりの更新です。
孫を送りがてら
大阪に来ています。

今度一年生になる孫のリクエスト

靴にマカロンのペーパーで
デコパージュしてほしいということでした。
f0331101_15340437.jpeg
前には
たくさんのマカロン
f0331101_15342218.jpeg
後ろにもマカロン

孫も可愛いといって喜んでくれています^_^

もちろんゴシゴシ洗っても大丈夫ですよ。♬

[PR]
# by shiro515 | 2016-04-03 15:38 | デコパージュ

びっくりポン

上の孫が
幼稚園を卒園して
春休みが始まり
早速大阪からやってきました。
f0331101_18321026.jpeg
キッチンのカウンターに置いてある
今月のメデル先生のレッスンで作った
お花ペンにうっとり(^^)

メモをするために
ボールペンとして使ったとたん

「ただのきれいなお花やないんやびっくりポン!」

まさか
こんなきれいなお花が
ペンになるなんて
驚きだったんでしょうね(^^)

[PR]
# by shiro515 | 2016-03-18 18:41 | 日々のこと

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515
プロフィールを見る
画像一覧