小浜新港へ釣りに

朝起きるなり釣りに行くと言いだした夫。

昨日小浜新港で稚あゆが釣れると言ってたのですが
「稚あゆはもう終わり、今はいわしが釣れるらしい」
といいながら出かけて行きました。

途中から小浜へ買い物に行ったわたしたちも
夫が釣りをしている様子を見に行きました。

f0331101_16014197.jpg


大阪から来ている孫も
はじめての
釣り体験。

小さないわしが入れ食い状態で
釣れていました。

今日の釣果は・・・

f0331101_16100736.jpg


たくさん釣れましたが
小さいのでどんな料理にしたらいいでしょうね。

できた料理をのちほどご紹介します。003.gif




[PR]
by shiro515 | 2014-05-05 16:19

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515
プロフィールを見る
画像一覧