人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル教室

大阪のsalon de Leonaさん に
 キャンドルを習いにいっています。

昨日から2日間のレッスンです。
いつものことですが、
レッスンをしながらキャンドルの炎の優しさに
心を癒されます。

今教室内は
さくら色のキャンドルの作品がたくさん置かれていて、
ほっこりした温かさに溢れています。
もちろん、教えてくださる
葉山先生のお人柄がそういう雰囲気に
感じさせるのだと思いますが。

昨日は風船で作るランタンキャンドルや
中に発光する色を入れたキャンドル
層にしたキャンドルを作りました。
キャンドル教室_f0331101_10085141.jpg
前回もご一緒させていただいた
Hさんもセンスのいい方で
とても学ぶことが多いです。
ありがとうございました。

今から2日目のレッスン行って来ます。


by shiro515 | 2014-04-24 10:16

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515