カテゴリ:デコパージュ( 32 )

皮のプチバックにデコパージュ

いつも素敵なバックを作られる
shushuさんに
皮のプチバックを作っていただきました。

f0331101_22371610.jpg


素敵なバックにデコパージュをしました。
もちろん貼った感はありません。
とてもおしゃれに(自画自賛)
仕上がりました。

shushuさん
素敵なバックを作ってくださって
ありがとうございました。(^^♪


[PR]
by shiro515 | 2016-04-11 22:40 | デコパージュ

孫の靴にデコパージュ

久しぶりの更新です。
孫を送りがてら
大阪に来ています。

今度一年生になる孫のリクエスト

靴にマカロンのペーパーで
デコパージュしてほしいということでした。
f0331101_15340437.jpeg
前には
たくさんのマカロン
f0331101_15342218.jpeg
後ろにもマカロン

孫も可愛いといって喜んでくれています^_^

もちろんゴシゴシ洗っても大丈夫ですよ。♬

[PR]
by shiro515 | 2016-04-03 15:38 | デコパージュ

はまってしまいました。


またまた
ウェットティッシュケースを作りました。

f0331101_16052134.jpg
もちろん
ペパナプデコです。

お友だちから
レッスンしてほしいと
ご連絡いただいたのですが
しばらくは
単発レッスンができません。
申し訳ありません。

自画自賛しながら
作っています。

またでき次第
UPします。003.gif





[PR]
by shiro515 | 2016-02-27 16:16 | デコパージュ

ペパナプデコ

いつもお世話になっている
プラスリールのK子先生が
ペーパーナプキンデコレーション(ペパナプデコ)の
技法を開発されました。

早速
先日から
認定講師の講習に行ってきました。

f0331101_23412622.jpg

ウエットティッシュケースを作りました。
シワなく簡単に
デコレーションできます。
ペーパーナプキンを
貼っているように見えませんよね。

f0331101_23415551.jpg

いろいろなものに
デコレーションする楽しみができました。♪

K子先生
ありがとうございました。


[PR]
by shiro515 | 2016-02-25 23:53 | デコパージュ

マリメッコのコースター

f0331101_23144853.jpg

マリメッコの大好きなペーパーで
コースターを作りました。

もちろん
ガラス風コーティングです。

同じペーパーで
マグカップも作ります。

またUPしますね。♪


[PR]
by shiro515 | 2016-02-15 23:17 | デコパージュ

アナ雪のマスク

f0331101_10060082.jpg


アナ雪が大好きな
孫にプレゼントします。

冬休みに作ってあげた
ミッキーとミニーのマスクに続いての
孫からのオーダー品です。

今も毎日
交換しながら使っていますが
どうしても
アナ雪のマスクを作ってほしいということでした。

もちろん
何度洗っても
大丈夫なマスクですよ。

今日大阪に行くので持って行きます。011.gif


[PR]
by shiro515 | 2016-02-11 10:13 | デコパージュ

バックのリメイク

お友だちから
デコパージュでバックのリメイクをしてほしいと
依頼がありました。

水色のきれいなバックです。

デコパージュというと
白いものにするということが
定番ですが

f0331101_10242068.jpg

水色のバックにも
こんなに素敵にデコパージュできました。

先日
修了した
プラスリールのアドバンスコースで
教えていただいた技法で
K子先生が
開発されたデコパージュの技法です。
すごいですよね。

きっと
依頼してくださった友だちも
気に入ってくれることでしょう。♪

K子先生のおかげで
またまた
デコパージュの世界が
拡がりました。
ありがとうございます。037.gif




[PR]
by shiro515 | 2016-02-10 10:31 | デコパージュ

ウェットティッシュカバー

自分用に
新しいウェットティッシュカバーを作りました。
f0331101_09081930.jpg
もちろん
ツルツルピカピカです。

貼った感がありません。(^^)


[PR]
by shiro515 | 2016-02-03 09:11 | デコパージュ

マリメッコのマグカップ

f0331101_22514482.jpg

マリメッコのマグカップを作りました。
先日作ったコースターとのお揃いです。

もちろん溶剤も安全なものを使用しています。
マットな仕上げで
貼った感もありません。

プラスリールのK子先生のお陰で
ますますデコパージュの世界が拡がります。

さて
どなたにプレゼントしましょうか(笑)


[PR]
by shiro515 | 2016-02-01 22:58 | デコパージュ

アドバンスコースの作品

アドバンスコースで作った作品の
続きをご紹介します。

f0331101_23444935.jpg

ガラスコップの外側に
きれいに貼り付ける方法を教えていただきました。
もちろん安全な溶剤を使っています。

f0331101_23381268.jpg

内側に貼っているように見えるぐらい
きれいに貼れていることがわかるでしょうか。

デコパージュの世界がますます拡がりますよね。

グレードの高いレッスンをしていただけることに
感謝しています。

K子先生ありがとうございます。♪


[PR]
by shiro515 | 2016-01-12 23:49 | デコパージュ

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515
プロフィールを見る
画像一覧