カテゴリ:愛犬COCO( 10 )

COCOの雪遊び

f0331101_10525658.jpg
この冬は暖かく
初めて雪が積もりました。

去年の3月にやって来たCOCOも
雪は初めての体験です。


散歩に出ると
雪景色にうっとり
f0331101_10532867.jpg


クンクンクン
雪の感触を味わっている
COCOです。
f0331101_10531313.jpg

雪の感触は
気に入りましたか037.gif



[PR]
by shiro515 | 2016-01-21 11:08 | 愛犬COCO

COCOちゃんの誕生日

f0331101_23002947.jpg
今日は、COCOちゃんの誕生日です。

COCOちゃん
1歳の誕生日おめでとう。🎶

[PR]
by shiro515 | 2016-01-04 23:06 | 愛犬COCO

cocoとお友だち

またまた久しぶりの更新です。
夏休み中の更新は
こんなペースになりそうです。

孫たちの成長に
喜びを感じながらの
日々です。
f0331101_22540975.jpg

わたしと同じで
犬が少し苦手だった上の孫も
cocoと一緒に生活する中で
すっかりお友だちになりました。
f0331101_22574230.jpg
はじめは
cocoの散歩に
後ろからとぼとぼと
ついていっていた
孫の成長ぶりに
大感激です。





[PR]
by shiro515 | 2015-08-07 23:16 | 愛犬COCO

COCOとお散歩

我が家にCOCOがやってきて
4ヶ月になります。

犬が苦手だったわたしも
よくCOCOと散歩に行きます。

f0331101_22143109.jpg


のどかな風景を見ながら
時には寄り道をするCOCO

f0331101_22150241.jpg


近所の方と出会うと
人好きなCOCOは嬉しくて嬉しくて

COCOを通して
たくさんの人と繋がることもできています。

f0331101_22155390.jpg


[PR]
by shiro515 | 2015-07-07 22:22 | 愛犬COCO

COCOちゃんお外デビュー

f0331101_23164148.jpg

我が家にやってきて
3ヶ月たったCOCOちゃん
これまでお家の中で生活していましたが
お外の生活が始まりました。

小屋の前に
トイレまであります。

f0331101_23422230.jpg

名前プレートは
ポーセラーツで作りました。


[PR]
by shiro515 | 2015-06-16 23:45 | 愛犬COCO

cocoちゃん大きくなりました。

生後5ヶ月の愛犬cocoちゃんも
大きくなりました。

体重は4.6kg
すっかり大人の顔になりました。

f0331101_23364630.jpg


最近は
こちらの指示に従い
おすわりやお手もできます。
とても賢い
cocoちゃんです。
(親ばかですが)

f0331101_23302397.jpg


[PR]
by shiro515 | 2015-06-06 23:41 | 愛犬COCO

cocoちゃんお散歩デビュー

孫が手足口病になったため
昨日から
大阪に来ています。

cocoがお散歩デビューしたと
夫からメールがありました。
f0331101_21461326.jpg
まずは
我が家の庭を散歩中です。🎵

[PR]
by shiro515 | 2015-04-22 21:51 | 愛犬COCO

豆柴COCOのお得意のポーズ

f0331101_23284907.jpg

「COCOちゃーん」と
呼んだら
そばによって来て
いつもとるポーズ

なんて可愛いんでしょう(笑)

またまた
親ばかでーす。016.gif


[PR]
by shiro515 | 2015-04-21 13:51 | 愛犬COCO

お散歩トレーニング


先日
3回目のワクチンをしたとき
獣医さんから
一週間ほどしたら
お散歩にいってもよいと
いってもらったCOCO。

今日は
ウッドデッキで
お散歩の練習をしました。

f0331101_15304094.jpg
f0331101_15301874.jpg


最初は
ウッドデッキに出るのも
怖がっていました。

f0331101_15321323.jpg


「COCO」と
夫から声をかけられると
すぐに自分と認識して
夫のところによって行ったCOCO

ご褒美に
おやつをもらいました。

f0331101_15315552.jpg


最後には
お家に入りたがらないCOCO
とても楽しかったようです。

さぁCOCO
来週から本番のお散歩が始まりますよ。003.gif


[PR]
by shiro515 | 2015-04-18 15:44 | 愛犬COCO

愛犬COCOちゃん

COCOが我が家にやってきて
1ヵ月半ほど経ちました。
すっかり我が家の家族になっています。

今日は3回目のワクチンを
打ちに行ってきました。

f0331101_21393034.jpg

とても神妙な顔をしながらも
鳴きもせずにがんばっていました。
可愛いですよね。


家に帰ってきてから
少し疲れたのか
小屋でおとなしくしていました。

子どもや孫を見ているような気持ちで
心配そうにCOCOの様子を見ている
夫とわたし

f0331101_21370449.jpg


そんなわたしたちのことがわかったのか
いつものように
いっきに食べてくれました。
ホッとひと安心。

COCOちゃん可愛いね。053.gif

COCOに対して
すっかり親ばかになっている
わたしたち夫婦です。


[PR]
by shiro515 | 2015-04-13 22:00 | 愛犬COCO

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515
プロフィールを見る
画像一覧