人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天橋立に行ってきました。

天橋立に行ってきました。_f0331101_19324843.jpg
孫たちと天橋立に行ってきました。

日本三景の一つである天橋立

日本一の成相山パノラマ展望所で
股のぞきをしました。

上の孫は昨日から股のぞきの
練習を何回もしていました。
可愛いですね。

お昼は近くにあるレストラン
アン・ソン・ベニールに行ってきました。
天橋立に行ってきました。_f0331101_19480731.jpg
余花の宿 花笑舞の中にあるレストランです。
とても落ち着いた雰囲気の
地産地消のお店です。

素材を活かし
どのお料理も上品なお味でした。

隠れ家的な
フレンチレストランで
小さな子連れのわたしたちに
丁寧に対応していただき
料理のおいしさと
人の温かさを感じるひとときでした。

もう一度行ってみたいレストランです。

ごちそうさまでした。

天橋立に行ってきました。_f0331101_21184120.jpg


by shiro515 | 2014-04-30 21:25

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515