人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい知らせとゴーヤカーテン 続編

今日は
うれしい知らせがありました。

わたしにブログを書くけっかけをつくってくださった
mimosagardenの先生が
1ヶ月半ぶりに退院されました。

ブログをはじめて
新しい出会いがあったり
日々の生活の中で
ふとしたことに立ち止まって考えられたり
自分の世界が広がってきています。

ブログを進めてくださった
mimosa先生に
とても感謝しています。

mimosa先生
本当にご退院おめでとうごいます。
まだまだ無理をされませんように
洋裁教室の再開も楽しみにしています。

さて、今日もがんばって
ブログを書きたいと思います。

うれしい知らせとゴーヤカーテン 続編_f0331101_14255220.jpg


我が家のゴーヤも大きくなってきました。

うれしい知らせとゴーヤカーテン 続編_f0331101_14263130.jpg

花も咲き
蝶々がやってきて
受粉もしてくれていました。

うれしい知らせとゴーヤカーテン 続編_f0331101_14270240.jpg


今年はりっぱなゴーヤカーテンになりそうです。

ゴーヤを収穫して
お料理ができそうです。

ゴーヤの料理ができましたら
また、ご紹介します。003.gif


by shiro515 | 2014-06-13 16:19

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515