人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザがーデンさんに行ってきました。

最近
ミモザ先生のところの予約が
とりにくくなっています。

昨年の12月は予約が取れず
せっかく取れた1月は
旅行のために行けなかったので
本当に久しぶりの
ミモザ先生のレッスンでした。

今日は
作る生地もデザインも
決めていました。
リネンのシンプルチュニックです。
ミモザがーデンさんに行ってきました。_f0331101_23382453.jpg

ご一緒させていただいた
shushuさんも
同じリネンの
シンプルチュニックを縫われましまた。
ミモザがーデンさんに行ってきました。_f0331101_23370817.jpg
とてもお似合いでした。

Yさんは
丸襟チュニックを縫われました。
とても素敵でした。
ミモザがーデンさんに行ってきました。_f0331101_23395359.jpg
これは上級コースのデザインなので
わたしはまだまだ
縫うことができません。

でも
とても気にいっている
デザインなので
早く縫えるように
なったらいいなぁと思っています。

今日も和やかで
楽しいレッスンでした。

ミモザ先生
Yさん
shushuさん
ありがとうございました。

来月は
リネンのシンプルチュニックの上に着る
ベストを縫う予定です。
ミモザがーデンさんに行ってきました。_f0331101_23390421.jpg
今から
楽しみです。(^^)


by shiro515 | 2015-02-13 23:48 | 習い事

大阪から福井に移住してきました。日々の暮らしや趣味、人との出会いやつながりを綴りたいと思います。


by shiro515